MacOSをバージョンアップしたらBluetoothがサクサク♪

MacOSをLionに変えたら、今まで問題なく使えていたBluetoothマウスがすぐに途切れるようになった。PC起動時も自動設定にしているのに、毎回、  Bluetooth設定画面からBluetoothマウスの認識をしないとだめという状況。

BootcampでのWindowsではBluetoothマウスの認識は問題なく使えていたのと、家計簿マムちゃんがWindowsのみなので最近はMac機でありながらWindowsばっかりやった。何のためのMacなのか・・・

ココに来て、iPodTouchがiOS6にバージョンアップ。久しく触っていないMacOSもバージョンアップされているのではと昨日いらっていみた。そしてバージョンアップしたら、Bluetoothマウスも問題なくサクサク動く\(⌒▽⌒)/

Mac起動後にBluetooth設定画面を開くことなくマウスがすいすい。こうやってしばらくマウスを放置しているとすぐに切れていたのに、そんなこともなくすいすい。コレが当たり前なんやけれど、嬉しくって仕方がない。これでMacで遊べる(*^o^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました