昨夜は大将と二人でCAVERN CLUB。

先に腹ごしらえに立ち寄ったホワイティ梅田の串カツ屋さん。
串カツを間に夫婦二人で向かい合わせに座る。

20年経過した夫婦がしゃべるネタって可愛くない( ̄▽ ̄;)

「●○(次男坊)は試験前やのにギターばっかりやったで。」
「俺は試験前はちゃんと勉強してた!」

(なら、父親として注意してくれよ〜〜)と私の心の中。

「家庭科の試験、欠点やったで。」
「欠点やったらどうなるん?」

(え〜〜そんなことも知らんの?)

「欠点ばっかり取ってたら2年に上がられへん( ̄  ̄メ)」
・・・・・・大将無言。

(なんとか言えよ!)

「っで、今日はのんちゃん(義父のこと)から電話あった?」
「ないわ。」
「何もないってことは問題は発生してへんってことやなぁ。」
「あとでするわ。」

(はぁ、別にええねんけれど・・・)

「串カツ、美味しいなぁ〜」
「美味しいなぁ・・・」

終わり( ̄▽ ̄;A

コメント

タイトルとURLをコピーしました