映画館でこの『彼女』を聴くために映画『スペック』を観る(^^)

ラジオでは
「テレビを見てへんかったらわからん映画」と言うていた。
私、ここ3年ほどテレビを視聴していない。

スペックのサイトで「40秒でわかるスペック」の動画で予習。

午前中、すけちゃん予備校の保護者会に出席したあと、
天王寺から難波に移動。
予定より長引いた保護者会のおかげで、
アセアセで5分前に席につく。

細かいところは置いといて大筋で
なんとなくわかった気がして十分楽しんだ。

そして、最後に、
ピアノの音から始まる『彼女』。

映画の場面とマッチして、感動的・・・(*’▽’)

天王寺から必死のパッチで難波に移動して大満足。
帰り道のiPodは当然、『彼女』のヘビロテ♪

余談、昨日読み終えた『おひとりさまの老後』の中で
「独身者も既婚者も子持ちも女性はいずれおひとりさまになる可能性がある。
おひとりさまの老後を楽しむためには、ひとり遊びも大事」と書いてあった。

老後を楽しむため、
ひとりで映画を観に行ける?
OK~~~\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました