あほやなあ・・・・

朝から
「あ〜番号、わすれた!!」って娘

携帯のメールフォルダにロックをかけるのはいいけど
その番号をしょっちゅう変更し、そして忘れる
っで大騒ぎしてなんとか思い出している

今日は友達と映画を観に行く約束をしている
その詳細打ち合わせのメールが届いているのに
フォルダのロックを解除できず、
仕方なく、電話で打ち合わせ
映画が終わってから
DoCoMoショップに足を運び、解除してもらうらしい

「同じことばっかり繰り返すなら、紙に書いて控えたら?」って云うと
「そんなカッコ悪いことできん」って
(カッコ悪いこと出きんなら番号忘れるなよ!!)と私は心の中で叫ぶ

私もメールフォルダにはロックをかけている
まあ、しょちゅう変更もせんから忘れることもないねんけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました