普段と変わらない日曜日

5時起きでお弁当を作った。
私の身体はすでに
携帯目覚ましなしで4時58分頃に目が覚めるようになっている。
習慣って恐ろしい(>_<) 今朝は自治会の月一の清掃が8時からあるので
5時起きでいいのやけど。
息子2人を6時半に起こして
1人は部活に行く準備。
もう1人は古新聞を回収場所まで運ぶ助手で連れて行く。

娘は浴衣着て、祭りに行くっていうていたが
台風の後の
台風一過ってお天気でなく
梅雨前線停滞中って感じの空模様。

「浴衣、どうするん?」
「え〜わからん。友達、まだ寝てるもん」って
本人ももう邪魔臭いみたいで
浴衣も祭りもどうでもいいって感じ。

世間では休日の明日も
我が家は通常通り運行されるねんなぁ。
なので私も通常通り仕事やわ(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました