恐々・・・

今朝もPCを起動させたら
起動完了せず電源落ちるが2回。
3回目で起動したけど
途中でプチっと電源落ちる。

げ〜〜もうあかんか・・・と
なんやかんやと忙しく
さっき、恐る恐るPCを開けて現在に至る。

取り急ぎのメールの返事やらして、
途中、やっぱり電源落ちる。
で、メーカーサイトのサポート自己判断ってのを見てみたら
症状としては
PCが熱を持ちすぎたら自衛のために電源が落ちるシステムになってるってのに
該当するねんけど・・・

とりあえず、そういうことで、
日々、新しいデーターはその都度バックアップを続けて
様子見ることにした。

取り急ぎ、本日、夜7時から集会所にて講習会なので
今から晩御飯を作ろう〜と

いや〜ほんま、とてもナーバスなPCやわ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました