私も成長したい!!

なんや、今日はやたらとジメジメと蒸し暑いよなぁ〜って
思ってたら
だんだんと空が黒くなってきて、
そしたら、
いきなり、[雨]
風もあるねん。

まっすぐなシトシト雨なら
慌てて洗濯モノを入れんかて、ええねん。
上階のベランダが屋根となって、
そんな雨なら濡れんですむねんけど、
ボツボツボツって感じの雨やし、
風もあるし、
うわ〜〜〜って洗濯モノを入れにベランダに走ったがな。

ほとんど乾いている洗濯モノを
部屋の中に放りこんで、
ふと、足元を見たら・・・

いや〜〜ん、うっそぉ〜〜
ってペチュニア、2つ目の花が開いてるやん[ハート3]
朝、見た時は携帯からツナビィアップの[右]やったのが
生きてるんやねぇ、成長してるんやねぇ。
2007-9-14.jpg

こんな目に見える成長って、ん、まぁ[びっくり2]って感じ。
子供がもうちょっとで寝返りしそうやでぇ〜〜
しそうやけど、あともうちょいやねん。
お尻が上手いことまわされへんねんって状態を見てて、
ちょっとよそ見して
見たら、
あれま、寝返りしてるやん[びっくり]的、成長ぶりと申しましょうか・・・

それに、
またまた小さい蕾を発見した[びっくり2]
朝、見たときは気づかんかった。
あと、二つ花が咲くのやと思うと嬉しぃ〜て[♪]

欲を言えば、違う色の花やったらなぁ〜なんて、
そんなことあるわけないやんと思いつつも
蕾をよくよく見てみるわけですよ。
やっぱり、3つ目も白っぽい。当たり前か・・・

しやけど
こう目に見える成長ってのを見せつけられると
あせるなぁ。
私、3時間前からなんら成長してへんって云うのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました