福笑い猫クッキー!!

ピンポ〜〜ンって宅急便のお姉さんが届けてくれはったのが
この猫顔クッキー[下]
2007-11-10.jpg

当たったんですねぇ〜〜[ちょき]
ルームフレーバードットコム2周年記念“裏キャンペーン”に応募したら、当たりました。
サイトをあらためてみたら、1名様当選って書いてある。
ひゃ〜〜嬉しっ[ハート3]

ルームフレーバーさんのプレゼントはこれで3回目の当選です。
よく切れる爪切りと箸久のお箸と
そして今日のこの猫顔クッキー。

これ福笑いになっていて、
顔のベースと耳、目、口、そしてリボン。
プレゼントページを見ると、
リボンの位置が首のところになっている。
我が家の次男はそんなことは知らず、
喜んで福笑いで上の猫顔を作っておりました。

食べるのが惜しいので
とりあえず、冷蔵庫に保管中。
食べるのがもったいないけれど、クッキーやから食べやな・・・
嬉しいけれど、切ないプレゼントやね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました