頼まれ年賀状作成

毎年、頼まれる友達の年賀状作成。
とりあえず、昨日、サンプル2種作成。
ファックスで確認してもらって、選んでもらった。

ご主人の会社用なので、
おちゃらけなモノはあかん。
おちゃらけたいとこをぐっとこらえると、
超おもろないモノになる。
それでちょいと色気を出したものも作ってファックスする。

毎年、こっち(おちゃらけてない方)を選びはるやろうなぁって方を選びはる。
まぁ、そうやわなぁ。
ほな、今から印刷でもしよ・・・

もう1つ、実家の父と母の年賀状は確認することなく私の作るものでOK[グッド]
そやけど、父用、母用と2種作成です。
まぁこちらはおちゃらけでもいいから、いろいろ遊ぶ。
何年か前のおサルさんの年。
お猪口やら徳利を足元に飲んだくれたおサルさんの絵柄を
これぞ父!と選んだ私。
えらい喜んでた[ちょき]
今年はシンプルにした。
母のは優しげな色合いでまとめてみた。
こちらは、毎年、数が減っていくのです。
ちょっと切ないなぁ・・・[汗タラ・・]

とりあえず、頼まれ賀状作成がかたついてほっと一息。
ほんで、我が家のはぎりぎりになってしまうねんなぁ。
まあ、29日前後にポストの放り込んでも近場やと元旦に届けてくれてはるし、
ええや・・・[♪]

コメント

タイトルとURLをコピーしました