時間より早く来はって・・・・

上がったものの早々に帰りはった。

「先生、上がりはる?」って問うと
「どうしょうかなぁ・・」って云わはる。
「上がってください」って云わなしゃ〜ないやん。

まだ、本人いてるし、
本人あわてて、部活に出て行ったわさ。

取り合えずなんか話さなあかんから
毎度同じのこと言う。
特に何の問題もないから、ほんま、わざわざご足労願わんでもいいのにと
思うのは私だけかしらん?

先生も早々に帰りはったからまあええやん。

中2やし、こんなもんやろ。
中3となれば、受験を意識した会話もなされたんであろうと・・・
やっぱり中3の担任は大事よなぁ。
娘の中3の担任はなかなかよかった。
進路指導の見解は的を得てたもん。

さぁ、お茶しょ・・・[カップ・・]

コメント

タイトルとURLをコピーしました