そして、想像力が欠如しているのか?!と、ちょっと切れかけた件

やっとこさ、義母の成年後見の報告書完了。
通帳のコピー(表紙も)から、
年金額記載のはがきやら、
入出金の証拠となるものをA4サイズにコピー。
左端3cm空けるがルール。

エビデンス番号をふって整合させる。

完璧やなぁ~私。

っで、郵送するのに、
裁判所が用意してきた封筒は長形3号。
宛名印刷済み。

入るかぁl!!!!!

長形3号ってA4サイズ3つ折りで10枚ちょっとが精いっぱいやろ。
何枚あると思ってんねん!!

くそ腹立つから、
角型2号の封筒に
その宛名印刷ずみの封筒を切って貼り付ける。

電話したろか?
ふっとぼけて、
「ええ~これに入る分だけでいいんですか?」って( 一一)

思うに、
使える使えんは別として
宛名記載(ここには事件番号も書いてある)の返信用封筒を入れておかないと、
自分たちの返ってきてほしい部署に届きにくいということ?
返信用封筒を同封するっていう単なる親切心?

使えん封筒はいらんねん・・・( ̄ー ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました