切り傷ちゃんと骨折ちゃん

昨日の夕方、息子2人を連れて病院に行く。

次男は名誉の負傷から10日なので残りの抜糸をしてもらう。
これで本日、もう一度傷口を診てもらってOKなら完治。

長男は2週間経過ということでレントゲン後ギブスを外してもらう。
ずっと固定していたので
しばらくは手を開いたり閉じたりのリハビリ。
夜、入浴後湿布をしておくように云われる。
金曜日にまた診てもらう。

部活は、まだボールは使ってはいけないといわれる。
先生も息子の立場を察して
「学校には湿布をしていったほうがいいな。
部活は出てもいいけど、湿布をしていきや。
何もしてなかったらボール使えるやろって先輩に言われるやろうから
湿布をして、まだボールは使えないって云うんやで」って。

娘のドクターストップも解除され、部活復活らしい。

あ〜毎日のように病院通いするは疲れるから
今週で終わりになればなぁ・・・
骨折ちゃんは、他の指がその影響で内出血していて紫色なので
来週も病院かもしれない(>_<) っで私はもうすぐ歯医者さん。
めんどくさいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました